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お支払いの相談やお支払い期日を経過した場合は、お手数ですが上記「よくある質問」をご確認いただき、弊社管理部までご連絡をお願い致します。


※請求書の発行は手数料を頂戴しております。

請求書発行・再発行受付からお届けまで10日程度かかる場合がございます。

手数料の金額は、 ミライバライ利用規約 よりご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社よりメールにてご連絡を差し上げます。
メールアドレスのご入力に誤りがないようご注意願います。
ドメイン指定受信を行っている場合は以下のドメイン登録をお願いいたします。
「@support.aiful.co.jp」「@lifecard.co.jp」

請求書送付理由
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お客様情報
ご本人様確認
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購入者ご本人からのお問い合わせでお間違いないですか

氏名(全角カナ)

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請求書送付先住所
※送付先変更を希望の方は必ずご記入ください
(ハイフンなし)

※購入時のご登録自宅住所と相違がある場合は、 今回ご入力いただいたご住所へお送りいたします。

個人情報の取扱いについて


当社(AGペイメントサービス株式会社)は、以下の内容に従い、ご入力いただいた個人情報を取扱います。
必ず以下内容に同意のうえ、お進みください。

1.個人情報の利用目的

ご入力いただいたお客さまの個人情報は、
次の目的で利用させていただきます。

  • 弊社および弊社の商品・サービス等に対するご意見、ご要望、ご質問への連絡、回答
  • お客さまサービスの向上、集計分析、改善
  • 弊社商品、サービスに関するご案内

2.個人情報の提供

法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

3.個人情報の委託

ご入力いただいた個人情報の取扱いを、原則他の事業者に委託しません。
なお、利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託する場合は、個人情報保護体制が整備された委託先を選定するとともに、個人情報保護に関する契約を締結いたします。

4.個人情報の安全管理

個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

5.個人情報をご入力することの任意性について

個人情報の入力は任意です。なお、必要な情報をご提供いただけない場合は、お問い合わせへの回答ができない場合があります。

6.開示等の受付・窓口

ご入力いただいた個人情報については、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止の求めに応じます。
お申し出は以下の窓口にて受付けます。なお、この方法によらない求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

【問い合わせ窓口】
 ライフカード株式会社
  カスタマーセンター(問い合わせ業務の委託先)
 住 所 〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-20
 電 話 03-6778-0175

7.個人情報管理責任者

当社は個人情報の取扱いに関する関係法令等の内容を理解し、実践する能力のある者を個人情報管理責任者として設置いたします。
詳しくは個人情報保護法等に基づく公表事項をご確認ください。
https://www.mirai-barai.co.jp/privacy_announce/